青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

残暑お見舞い申し上げます

まいにち暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。

こちらは元気です(^-^)

七夕祭り、オリンピック、お盆も終わり後は……何が来るんだっけ?



jazzフェスの張り紙があったけど、いつだったかな(^-^;


今年の夏の思い出、できましたか?

自分はといえば、オリンピックを真面目に観たくらいですかね。

とくになでしこ!彼女達のプレーに元気を貰って感動しました。

遅くなりましたが、銀メダルおめでとう♪


今年は史上最高のメダル数。38個(^-^)/

金メダルはちょっと残念な結果でしたが、4年後のオリンピックに期待出来そうな選手も生まれたみたいで、また楽しみができましたね。

Gweblog - ゲイウェブログ -