青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

docomo最新機種続々

アエルの一階で今夏発売のスマートフォンが並んでいました。

僕が気になっているのはgalaxy S3とoptimas Vu
いじってみたらoptimas itも結構面白い。

optimasの即メモとかは使い勝手良さそう。


Vuの5インチを楽しみにしていたんだけどnoteの5.3インチを見たあとはなんか使いにくそう。正方形に近いディスプレイで。

らくらくスマートフォンを親に持たせたいと思っているのだけど、画面とか大きくていい感じでした。

画面を長めに押して操作する感じなので、うっかり触って画面がどんどん変わっちゃうのを防ぐ効果があるのかな、って思った。


自分が使うならやっぱりgalaxy……かな。


楽しいよね、あれこれ悩むうちが(^^)

Gweblog - ゲイウェブログ -