青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

そろそろスマホに?

docomoの最新機種が発表されましたね。
実際に店頭に並ぶのはまだ先のおハナシです。

自分もそろそろスマホデビューをしたいとブツブツ呟いておりますが、どうなる事になるやら。


希望としては全部入りのギャラクシーが欲しいです。

やっぱりサクサク動くのがギャラクシー。

オサイフ、ワンセグ、防水、赤外線。

赤外線はいらないかな。


以前はカメラの画素数にこだわっていたけど、今は付いていればいいかなと思う位。

それと、ギャラクシーノートを触ってみたら5インチ画面はやっぱ良い。

どうせ片手入力は諦めるんだから、大きな画面でネットやワンセグ、画像を楽しみたい(^ー^)ノ

今回発表の機種ではオプティマスが5インチですね。
ディスプレイのキレイさは前回の機種で確認済みですが、やっぱりサクサク感はギャラクシー。

日本製は正直眼中にないのがホンネ(~_~;)

精密機械はお家芸なのでしょうけど、ワンテンポズレてる気がします。

iPhone5はリストから消えました。

だってiPod touchがありますもん。
iPhoneを買っちゃったら、このiPod touchはもう陽の目をみないでしょう。
かわいそう。


ガラケーの開閉時の音が捨てがたいから二台持ちもいいかな。

でもそのうち、開閉時のカチカチが豆腐屋のラッパみたいに、古き良き時代の音になるのかな。なんてね。

とにかく、新機種を店頭で早く触ってみたい(^^)‼

Gweblog - ゲイウェブログ -