青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

しょーもない、ある一日の出来事

今日は雪の一日でしたね。

あ、今夜はこの日記をiPodで入力しています。
最近やっと、この入力方法にも慣れつつあります。
時々、カリカリと入力音はするのに文字が表記されず、ある程度の所でドバーッと訳の分からない文字列がでるのはどうしたものか。。。

ま、いっか。


今日は買いものに出かけたのですが、全然別の場所でそれぞれタイプの違う店員(事務員)さんに会いました。

一人は全く使えないタイプ。
具体的なやり取りはここでは書かないけれど、お願いだから担当を変えて!これは何かの嫌がらせ?と思えるような人でした。


もう一人は、とてもアタマのキレる店員さん。
卓球の愛ちゃんのような会話のラリーが続いて、こちらの希望が十分に満たされたひと時で、思わず購入してしまいそうでした。買わなかったけどね。


しかし雪はいつまで降るのか?


足元が悪い中、ご来店誠にありがとうございます。

Gweblog - ゲイウェブログ -