青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ちょっと揺れた

お昼くらいに地震がありましたね。
茨城県沖が震源との事でしたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?

僕はその頃、ジムにいました。
トレーニングを終えて、お風呂に入ってシャワーをひねったところでグラリ。
湯船のお湯がチャプンチャプンしてびっくりしました。

お風呂に入っているときの地震は恐いですね。
フルチンで逃げる訳にはいかないから(・・。)ゞ

でも、すぐにおさまってので良かったです。


引き続き、余震にはお気をつけ下さいね!




さて、新しいホームページはご覧頂けましたか?

スマートフォンの普及に伴い、スマホ使用の方には見やすくなったのではないでしょうか?パソコンからも見やすくなりましたよね?

ただ、携帯電話で見ると以前より質素ですかね(-人-;)(;-人-)
僕も携帯ユーザーですけど。。。

携帯電話でこのブログをご覧の方で、以前のブログ表示で見たいという方は

このページの下の方に進んで行くと http://d.hatena.ne.jp/megacsc53/表示がありますよね?そこをコピー&ペーストして新しく開いていただくと、以前のスタイルで表示出来ますよ。













ヾ(*'-'*)マタネー♪

Gweblog - ゲイウェブログ -