青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

師走〜

今年も残すところあと2週間ですね。

その前にクリスマスがありますけど、今年は気分が盛り上がらないです。

盛り上がらないからといって、だからなんだといった感じなんですが…


ただ、何事も無くこの一年が終わってくれればいいなぁ、と思うと同時に精神的に抑揚の無い1日を無意識に選んでしまいます。

抑揚の無い1日というのは…なんだろうなぁ…無理な約束とか?


あれもこれも、と欲張り過ぎないとかかな〜



仕事をして、本を読んで、ジムに行って、買い物に行って、メールをして、布団に入る。

これだけでいいです。


たまに、美術館に行って、図書館に行って、床屋に行って、銭湯に行って、誰かとご飯を食べたり、お酒を飲んだり。


そんな、日々の繰り返しが愛おしいし、平凡な1日が送れるのはこの上なく幸せですよね。


家族や親戚が健康でありますように、友達がいつまでも仲良くしてくれますように、健康診断であまり良い結果が出なかったので気をつけて。


来年はたまにでいいから旅行したい、ジムでの成果を出したい。

それだけ。

健康は宝ですね。

今年はそう思いました。



あと、身辺は綺麗にしておく、なるべくシンプルにして余計な物は持たない。



明日、また新しいマインドマップを書きましょうねぇ。

Gweblog - ゲイウェブログ -