青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

冷えますね〜(..)

昨日はお仕事が終わってから、泉に出来た新しいスーパー銭湯に行ってきました♪


僕はクルマを持ってないので遠くに出掛けるには、専らお友達頼りになっちゃいますf(^^;


先月出来たばかりのこのスパ銭はとてもキレイでした。

お風呂もたくさん有って、次はアレ♪次はアレ♪って楽しかったよ〜


なかでも一番気に入ったのは「塩サウナ」です。

ミストサウナに塩が置いてあって、塩を使って身体中をマッサージするんです。

マッサージした後は余分な角質がとれてスベスベになります。

館内には食事処やごろ寝する所もありましたよ。

昨日はあんまり混んでなかったけど、週末はとても混んだらしいです。

極楽湯もコロナの湯も無くなったからかな?


600円、午前3時まで。

Gweblog - ゲイウェブログ -