青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

煙る仙台

金曜日に仙台に着いてバスを降りたら、街が煙ってなんかくさかった…(--;)


あとでニュースを見てわかったけど名取の瓦礫堆積所で火事があったのですね。


その時の煙りが仙台市内まで流れたみたいです。


仙台市内中心部のけむりは収まったけど、名取のあたりの人は大丈夫かなぁ。




連休ですね。

一週間はすっきりしない天気で火曜日以降は気温が平年並みから下がるみたいです。


体調にはくれぐれもご注意を。


今月は、お休みしない予定でーす。


来月はちょこちょこお休みするかもしれません。


(-ロ-;)


ヨロシクね


勾当台公園の催しにいらっしゃった、ラマさん。

暑くてこのあとすぐにヘタっていました。

Gweblog - ゲイウェブログ -