青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

台風に注意(^・ェ・)

大型の台風6号が西日本各地に被害をもたらしながら、東に向かっています。


今のところ、仙台は強い雨や風はありませんが、今後の進路によっては注意が必要です。

発表される天気予報に注意してお出かけには気をつけて下さいね。


中部〜関東のかたは大丈夫ですか?

川や海などには近づかない、強風などによる落下物には細心の注意を!



さて(^^)

なでしこジャパンのメンバーが帰国しましたね。


おめでとう、そしてお疲れ様でした。

彼女たちの金メダルは日本中に明るいニュースになりました。

粘り強く、諦めない、凛とした姿にたくさん勇気と感動をもらいました。


そして、世界中に日本が立派に立ち直っているとアピールできたのではないかな。

ボクも最初から最後まで試合は見ました。

何度も「ダメかな…」って思ったけれど、一点とられたら取り返す、一点とられたら取り返すでPKに持ち込んでの勝利でした。

本当に粘り勝ち、でしたよね。


次はロンドンオリンピックに向けて頑張ってください!って、まだ早いか(^^;

Gweblog - ゲイウェブログ -