青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

今年最初の真夏日

今日は暑かったですね

仙台では30度を超えて真夏日となりました。

部屋にはエアコンも扇風機もあるから快適だけど。。。

避難所に居る人たちは本当にかわいそう


暑さでダウンしてしまう人が出ないよう、早く仮設住宅に入れますように!!

報道によれば、冷蔵庫が無かったり、3月から同じ毛布だったり。。。
仮住まいとはいっても、少しでも環境の整った住処に移り、
心身ともに安らげる空間に身を置く事ができれば。。。


でも。。。三ヶ月で氷点下の気温から真夏日になるのですね。


青森ねぶた祭や秋田竿灯まつり、山形花笠まつりなど東北を代表する祭りが競演する
東北六魂祭」が7月16日、17日に仙台市で開かれますが、
避難所に居る人たちが冷たいビールでも飲みながら涼しい部屋でテレビを見ているといいなぁ


ほんに、ほんに。




話は変わって〜

先週、東京からお友達が「元気ぃ?」って訪ねて来てくれました。もう一人のお友達を連れて〜

青森まで新幹線で行く途中に仙台で下車してくれました。

と〜っても嬉しくて、楽しかったゾイ。


お昼の電車に乗るために駅に向かう途中に3人でプリクラを撮ったり(何年ぶりっ)、お友達が「PORTER」のカバンを買うのに一緒にお見立てしたり(三人ともPORTERになっちゃった)、一緒にランチしました。

「アタシ達、一人少ないけどSATCみたいよねぇ!」なんて楽しかった〜o(*^▽^*)o~♪


これなんですよ、これこれ!

自分が週一回くらいで欲しいのはこういう「はっちゃけた」時間を過ごしたいの(o^∇^o)ノ

仙台のコはなんかシャイでねぇ(´○`;

友達が友達を紹介なんてないものねぇ


もう、最近では諦めて東京で楽しもうかな、と



ほんとは3人で写した素晴らしすぎるプリクラをご紹介したいところだけど、プライバシーのなんとかもあることなので。。

ランチ( ^-^)_旦""


また遊ぼうね〜

見送った後は寂しかったよ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


でも、これドーン!

Gweblog - ゲイウェブログ -