青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

梅雨入りした?


画像は今日のデザートです。

街ブラしてたらお茶したくなって、友達に集合かけたらすぐ来てくれた〜



フットワークの軽い友達は最高ネッ(^^)


いろは横丁を入った所にある喫茶店に入る。


お友達が前から来たかったんだ〜って事で連れてきてもらった。

自分だったら見逃してるなf(^^;


でも、こういうのっていいよね♪


何が?って、お互いに行きたい店とかに誘いあう。みたいな。


いつも行く店は人任せで、「なに食べる?」って聞いても「なんでもいい」とか即答してくる人っているよね。


そういう子は遊びたくない、つまんないもん。


やっぱり、誘い誘われが楽しい関係を作りやすくすると思うんだよね。

そうしてる内に関係が深まって、信頼もしあう。



よく、「今度ご飯とかお茶でもしましょう」って聞かれる。

自分は「いいよ」って答える。

19:00くらいにはお仕事が終わります、と答えが来るから

「こっちは13:00〜22:00まではお仕事です」って付け加えると、「忙しくない日はありますか?」って聞かれるんだよね。


これって、早めに終わるから合わせてね。って事ですよね?

ちょっと失礼だな、って思う…


最近は無理に友達を作ろうとしないで、理解してくれている友達を大事にしている。
そういう人にエネルギーをつぎ込んだ方がいいもんね。

時間内に出ていくと「お仕事中にごめんね」とか、「予約を優先してね」って一言くれたり、気にしてくれるのは、やっぱり気配りの出来る人ならでは。

でも、そういう人はやっぱり年上の人なんだな〜

若い人には無理か(^^;


う〜ん…でも…同じ「休業中」の看板を出すなら、それ相応の中身のある時間と引きかえにしたいなぁ。


自分も歳をとったのか、わがままなのか…


ま、22:00過ぎから遊べる人は普通のサラリーマンじゃ無いでしょ。って話で。

Gweblog - ゲイウェブログ -