青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

いただきもの


福島のお友達からもらった“ままどおる
ままどおる”が好きと言ったら早速くれました〜

おいしかった!  もう、無いですよw



やっぱりお友達からもらった“六尺“
先月の誕生日のプレゼントです〜

つけてみましたが「お似合いです」って!


せっかく貰ったのでブログにUPしてみましたが、誰かに催促しているわけではありません。

念のため。。。w



でも、いただけるのならなんでもいただきます。



それと。。。先日、「ワハハ本舗」のお芝居を観てきました〜


やっぱり、いつ観ても、何度観ても「面白い」ですね〜
今回は二部構成になっていて、第一部は映画の“バーレスク”をフィーチャーした感じでした。そして、第二部は“幕末”と“音楽”の大河歌謡ドラマで。。。説明が上手く出来ません(寝起きだから?)
お話を聞きたい人には、お芝居のパンフレットを見ながら説明しますね。


っていうか、もともと盛りだくさんなお芝居なので、僕みたいな一般ピーポーがブログでチャチャっと書けるようなもんじゃないですぅ

観た事のある人なら分かるよね〜



そして、美味しい焼き鳥屋さんを国分町で見つけました。
お通しはキュウリが一本ドーン!!
煙くないので酸欠にならずにすみます(酸欠で倒れた経験アリ)←情けねぇ



今週は楽しい事がたくさんあったな( o^∇^)ヘ


明日からの日記は、今日の内容からシングルカットみたいな感じでツブヤイテみよっと (o'ー')...

Gweblog - ゲイウェブログ -