青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

静かなまち

もともとこのあたりは騒音が激しい所ではないけれど

今日は天気もいいのに静かです

なんだか、どこかで楽しいお祭りがあって皆がそっちに流れてたりして。。。

そんなわけないよね


駅前に行けばきっと賑やか

国分町もきっと賑やか


明日の夜はビールでも飲みに行こうかな〜


っていうか、バブルがまた来ないかなぁ

バブル絶頂のころはまだ高校生だったけどね。


90年代はバブルもはじけた後だけど、金曜日や土曜日がすんごくすんごく

待ち遠しくて、すんごくすんごく楽しかった!!

あんなにキラッキラしていた頃に戻りたい!


東京にでも引っ越そうかなぁ

なんてね。

Gweblog - ゲイウェブログ -