青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

やまがた


先週の19日に山形まで友達とドライブしてきました〜


先ずは定義山で三角の油揚げと味噌焼きおにぎりを食べて・・・


河北町の一寸亭本店で肉そばを食べて・・・


蔵王の露天風呂に浸かってきました!


と、日記にするととてもコンパクトにまとまっちゃった。


でも久しぶりの遠出をして、景色をみたらとてもリフレッシュできた〜


自分が車を持っていたら、いつでもプラッと出かけることも出来るかもしれないけれど、
運転は向いていないみたい。。。


今年はお休みもしっかりとって旅行をしたり里帰りしたり

お友達と楽しくご飯やお酒を楽しんだりしたいなぁ


震災を経験して、今までとは少し価値観がかわった気がします。

お仕事はもちろん楽しいけれど、余暇をもっと楽しむ事で仕事に生かせたり、毎日が生き生きするんじゃないかな〜って思った。


デジカメでいろんな写真も撮りたいな


写真が趣味だとか、山登りが好きですとか、アウトドア、釣りなど好きな人はいませんか〜?


冬はスキーなんかもいいよね。

いろんな事、楽しい事をしたいな〜

Gweblog - ゲイウェブログ -