青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

利き酒

今夜はプライベートで知り合ったお友達が店主をしているお店で、日本酒を頂いてきました。

日本酒についての知識はゼロなのですが、何か美味しい日本酒に巡り会えたらいいなぁ〜と思って(^^)


あんまり量は呑めないので、ちょっとずついろんな種類を試してみたくて…


我が儘聞いてくれたらいいなぁ…と思いながら行ってみました。

店主はお願いを快諾してくれました(^-^)v


今回は宮城のお酒です(^^)d
宮寒梅・乾坤一・日輪田の三種類。


宮寒梅は甘口、乾坤一は辛口、日輪田は中間だけど、ワインみたいに年度によって違うんですよ。と教えてくれました。

僕は宮寒梅が好きだったな。フルーティーで白ワインみたいな感触。

でも小さなグラスといっても3杯…(-_-;)

ちょっと飲み過ぎたかな。


明日は午前中から蔵王の温泉に行ってきます♪

戻りは何時になるかわからないけど夕方くらいかな(^^;


追伸:仕事柄、夜型の遊び方です。深夜でも遊べる人はお酒とかご飯をご一緒しましょうね♪

Gweblog - ゲイウェブログ -