青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ブログ移動しました

外部ブログに移動しました。

昔からホームページをご覧になっている方は見覚えがあるのではないでしょうか?

また、どうせ日記もたま〜にしか書かなくなるんでしょ?という声が聞こえてきそう(^^;

否定できませんm(__)m



出来ればブログはお店の管理人という立場ではなく、あくまで個人的な感じを出したいです。

ブログを介して、趣味もあるよ、こんなもの食べたよ、つぶやいたよ等…ちんまりやっていきます♪




今夜は焼肉が食べたくなって焼肉屋さんに行きました

ガッツリたべて、露天風呂のあるサウナでのんびりしてきたよ

自分にご褒美の日でした。

Gweblog - ゲイウェブログ -