青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

4月ももうすぐ終わり

早いもので4月も今週で終了ですね。

そしてゴールデンウィークへ!

予定では東北新幹線も全線開通〜なるかな?

人や物の出入りももっとスムーズになりますね(^^)


避難してる人が1日でも早く避難所から仮設住宅なり、少しでも環境の良い所に移って快適に過ごせるようになるといいですね。

そして、ライフラインが整い、道路や線路などの交通網が整備される。

瓦礫が無くなり緑が戻り、工場や商店が立ち、雇用が創出される。

海は元のキレイで穏やかな漁場となり活気が戻る。


早くそんな風になるといいですね。

そんな風になるのは、分かっています。

だって、そうならない訳がないし、みんなが願っているのだから。


ACのCMでありがとウサギ♪のコマーシャルがありますね。

テレビではフルで流れないけれど青いマンボウが出てきますね。


あれは「ただいマンボウ

全国に散らばってしまった避難した人が、いつか「ただいマンボウ♪」って宮城に帰って来る日がいつか来ます。

そして、もしかしたら復旧や復興に携わったヒーロー達が宮城に東北に「ただいマンボウ♪」と、やって来るかもね。

それまで、僕達は志を高く強く持ってがんばろう

(^-^)v

Gweblog - ゲイウェブログ -