青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

立ち読み

最近になって、やっとコンビニが24時間営業を始めましたね。

品数はまだ充分ではないところもあるけれど、開いているとなんだかホッとします。

今日、立ちよったコンビニでは、雑誌の売り場を縮小してました。

製紙工場が被災したせいでしょう、発行されない雑誌があるようです。


立ち読みはあまりしない僕ですが、通りから立ち読みする人が見えると“平和だな”って思います。


話は変わるけど、国分町を歩いていると作業着を着た数人のグループをよく見かけます。

他県からの応援の人達でしょうか?

耳を澄ますと、関西弁だったり、どこか分からないけれど東北ではないイントネーションの会話が聞こえます。

応援に来てくれたヒーロー達にお店の人はちゃんとおもてなししてくれたのかな〜?

なんて大きなお世話ですね(^^;


仙台で、東北でお仕事にいらした皆さん、お疲れ様です。

また、東北に住んでいてご自身のお仕事を今まで通りお勤めされているかたも、お疲れ様です。

Gweblog - ゲイウェブログ -