青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

つかの間の休息?

ここ何日間か大きな揺れが無いですね。

油断は禁物ですが、しばしの間、今年の春を感じています。

と、書いてるうちに小さな余震(^^;


いい加減にしろ〜いボス

おさまりました♪


今日、本屋さんに行ったら今回の震災の写真を中心とした書籍が出ていました。

よく、オリンピックが終わった後に出版されるようなダイジェストで紹介、みたいな。


見れなかった、最後まで。

先週の末くらいに福島からのお客さんが何人かいらして、元気な顔を拝見できて嬉しかったです。

皆さん一様に仙台市内の賑やかさに驚き、また元気が出たりリフレッシュされたりしたみたいです。


週末とあってか、人出も多かっただろうし、それなりに催しもあって賑やかだったのでしょう。


25日には福島⇔仙台間の新幹線が再開します。

30日には仙台⇔一ノ関が再開し全線開通となります。

こんなに早く復旧するなんて思ってなかった。

すごいね日本って。


こんな神業、世界中のどこの国だって真似できないよ。

日本には沢山のヒーローがいるんだね。

あなたも♪

Gweblog - ゲイウェブログ -