青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

師走〜♪

お疲れ様です♪ さて、X(旧ツイッター)でポストさせて頂きましたが、オンライン予約は誠に勝手ながら終了させて頂きました。 今後はお電話、メール、ショートメールなどでご予約くださいませ。 ラインで繋がっているかたは、ラインでも大丈夫です✨ 併せて…

お久しぶりです♪

2023年の11月も中旬を過ぎました。 ほんとにご無沙汰しております。 久しぶりの日記になってしまいましたが…皆様、お元気でしたでしょうか? 僕は元気にしています。 約24年間の仙台での生活を終え、5月に生まれ故郷である岩手に帰ってきました。半年が過ぎ…

大変、ご無沙汰しております😓

お久しぶりです。 皆様、お元気でいらしたでしょうか? また、ブログもちょこちょこ始めますね。 宜しくお願い致します

お待たせ致しました

待ってた人…いたかな… 6月9日(金)から、盛岡での営業を開始致します! 岩手山がどーんと見えて 北上川の光る川面がキラキラ見えて 風が通り抜けて 公園で遊ぶ子供の声が聞こえて 土曜日は美味しい匂いと歌声が聞こえて… 仙台から送り出してくれた人達の愛…

ありがとうございました♪

5月8日、仙台での営業を無事に終了することができました。 お世話になった方々に、それぞれお礼を申し上げたいところですが…この場を借りて申し上げます。 2003年の8月1日、二日町の自宅を開放し仙台初のゲイ向けマッサージを始めました。 未だに何をもって…

5月8日まで営業します

仙台を去る日が だんだんと近づいています。 常連さんが「最後に…」と来てくださり 「長い間、ありがとうね」… と言われると悲しくなります 今月は… さよならとか、別れとか、たくさんあり過ぎるのと 思い出とか、感謝とか、ご縁、優しさをたくさん感じて 毎…

あと2週間

あと2週間で仙台での営業は終わります。 2003年の8月から、営業開始ですから、20年と8ヶ月くらいかな。 仙台に来たのが1999年だから、24年間の仙台人です。 月日が経つのは早いけど、もっと早く、もうちょい早く岩手に帰っていてもよかったかな〜と言うのが…

再開

人生においてのストレスランキング こうなっています こうしてみると、やはり嬉しくないことがストレスになるのですね かくいう私も、このうちのどれかを経験し、多大なるストレスを盛大にうけ、辛かったけど、学ぶことが多かったし、時が経つに連れ本当の幸…

充電しています

一回り大きくなるための もっと優しくなるための 充電をしています もう少しだけ 見守っていてください

移転について

昨日のブログ、ツイッターにおいての「盛岡移転に伴う仙台閉店について」たくさんのメッセージをいただきました。 すべてが応援のメッセージで、とても嬉しくなりました。 これからの10年、自分がどうして行きたいか。 10年先に、自分がどうなっていたいのか…

店舗移転に伴う閉店のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 MOMIOは5月下旬より盛岡市へ移転することになりました。 つきましては、仙台での営業は5月7日(予定)を持ちまして閉店させていただきます。 引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 尚、電話番号…

もうすぐ大寒

1月20日は大寒です。 大寒は、「一年で最も寒さが厳しくなる」時期を指します。その名の通り。 江戸時代に発行された「こよみ便覧」には、大寒について「冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也」と記載されているほど。 実際に、気象庁による過去の観測デ…

月日が経つのは早い

お正月飾りは1月7日まで。 その後は近くの神社にお正月飾りを持っていきます。 僕の近くの神社ではお焚き上げをお願いすると、玉こんと甘酒をくれます。 以前は、そんな風習じみたことなど興味もなかったし、これからも神仏を深く信仰しだすような事はないと…

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます! 旧年中は大変お世話になりました。 心より御礼申し上げます。 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年…

年末の挨拶

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 本年も残すところあとわずかとなりました。 来年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

パイパン派?残す派?

えーと…お久しぶりです♪ お元気でしたか? こちらは元気です。 前回からの日記からしばらく経ってしまいました。すみません。 毎日、忙しくさせていただいております。 最近、思うことは… ふと、掃除などの雑用をしながら「あ、こんなことなんかブログの題材…

休暇

9/14、15日とお休み頂きました。 14日は健康診断、ベランダの掃除道具を揃えて、スニーカーを4足洗い、カーテン洗濯をしました✨ 次の嵐にベランダを掃除予定 ん〜1日あればもっと出来るかと思ったけど… 今日、15日は友達と鳴子温泉までドライブ この人との…

嵐のような3週間

こんばんは♪ 9月、3週目の月曜日です。 8月末の週から昨日の日曜日まで、忙しくさせて頂きました☆ SNSで繋がってはいたけど会ったことのない人 コロナになってからしばらくお会い出てなかったひと コロナ以上に5年位ぶりのひと、とお会いできました~ 「…

お休み頂きました

今月から、隔週でお休みしています。 水曜日、木曜日と。 やっぱり連休があるといいですね✨ 週に1日だけだと、やっぱり足りない… 今週はカーテンを洗ったり、エアコン掃除したりしました。玄関外のクモの巣も取りました‍ やらなきゃならないことがいっぱい…

嬉しいこと

スッキリしない天気が続きます… 大雨が降ったりしましたが、大丈夫ですか? 最近は青森、秋田、山形、岩手、福島から数年ぶりに訪れるお客様が多くなりました。 とても嬉しいです。 新しい場所に移ってから初めてのお客様もいて、「どれ位ぶり?」との話も出…

梅雨入り

湿度の多い日が続いていますが、皆様お元気ですか? こちらは元気です✨ 先日、半年続いた東京での勉強会も終わり、無事、卒業することができました。 去年、今年と勉強会が続きバージョンアップを目標としてきました。 これで、ある程度の知識と技術が揃い、…

バージョンアップ✨

こんにちは♪ ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? お天気もよく何よりですね~✨ さて、ホームページの模様替えしました。 ということは何か新しい事が? ①ワックス脱毛が新メニューに加わりました。オンラインからもご予約頂けます まずは人気のある両…

ワックス脱毛・モニター募集✨

ワックス脱毛に興味ありませんか? 両腕、両膝下、両もものうち、どれか1部位に限ります。 4/28㈭、5/5㈭に無料で体験出来ます✨ (5,000円相当) 以下のかたにお願いします ①当店を一度でも利用した事があるかた (入店を制限させて頂いている方はお断りし…

もうすぐGW

いかがお過ごしでしょうか? 今日は髪を切って、コストコに行きました。 脱毛の練習もしたし、まぁまぁのいち日… 4月もあと一週間です。 3月には「さようなら、転勤します」のお客様 今月は「こんにちは、仙台に来ました」のお客様など、時節にふさわしい…

オトクなプリペイドのお知らせ

お誕生月の割引、オンライン予約の割引、オトクなプリペイド(eギフトカード)のご案内ページをホームページに設定しました。 https://siesta001.wixsite.com/sendai/%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9 お誕生月のかた、オン…

お尻がピリピリします

ツイッターみてると、コロナに感染したツイートが流れてきます。 身近に迫っている気がします。 ヒヤヒヤ それはそうと、最近、ずっと椅子に座って勉強しているのでお尻の◎の所が何か変なんです。 なので、土曜日は病院で診察してもらいます♪ 希望と不安 去…

抜け毛…

どうも、こんにちは♪ 去年ですね、髪の毛を増やすお薬を輸入で買いまして。 で、去年の…2月〜6月までせっせと塗り薬と飲み薬で頑張ったんですね。 で、成果はというと増えたんです。髪の毛。 床屋さんにも「わっ!増えましたね!」と言ってもらったんです…

現実とは

2月ですね。 2月って、なんだか時間が緩やかに流れるイメージです。 特にイベントもないですし… 寒いので閉じこもる日も多くなりがちですし… お勉強や読書など進めるのにはいいですね✨ 2月って12ヶ月の中で一番気持ちが落ち着く 騒がしさが無くなって、静…

寒いですねー

1月も最終週です。 皆様はお元気ですか? コロナの感染者数が増えています。 2月は東京で勉強会の予定ですが、オンラインに切り替えて移動は控えようと思っています。 このような状況は怖い気がしますから そして、宮城県でも蔓延防止が発令されたり…され…

明けましておめでとうございました。

年が変わり、1月10日です。 お正月はいかがお過ごしでしたか? 去年から、今年にかけて寒波の襲来で寒い日が続きます。 体調など、お変わりないでしょうか。 さて…今年はどんな一年になるでしょう。 感染症の終息が待ち遠しいですね。ホントに。 今年も宜し…

Gweblog - ゲイウェブログ -